検索
  • yuanfineartneko

『カフェ猫写真集』クラウドファンディング 10/11まで

更新日:10月8日

皆様、こんにちは! ユアンです。

『カフェ猫写真集を作りたい!写真の力で猫を助けたい!』クラウドファンディングは終了日の10/11までにあと5日になります。

皆様のおかげで達成率66%になりました!ありがとうございます。

中には2回も支援してくれた方もいました。本当にありがとうございます!

引き続き頑張りますので、応援及び情報の拡散をお願い申し上げます!

カフェ猫写真集 クラウドファンディングページリンク

今回は写真の話をしたいと思います。

私が猫好きになったきっかけは猫の写真でした。

猫に全く興味なかった私でも、愛情たっぷり受けた猫の写真を見ると心がほっこりしました。実際に猫達と接して、次第に猫の魅力を知り、猫の写真を撮りたくなって撮影を始めました。それから7年間同じ場所で同じ猫達を撮影しました。

ぜひ私の感じた猫の魅力、猫の写真の魅力を皆様に共有し、写真集の形で届けたいと思います!

写真集にしたいのはいくつか理由があります。

カメラは記録の機能があって、撮られた写真には必ず被写体のありのままの姿という客観性が含まれます。

ただし写真はただの記録ではなく、撮影者の思いが投影され、撮影側と撮影される側のその瞬間の気持ちの会話でもあります。

その気持ちや記憶は過去にとどまるものではなく、写真に写り、想起する

「今」にも現れ、常に心の中に響きます。

インターネットで見るより、写真集の形で心で感じていただきたく思います!

携帯やパソコンでデジタル写真もたくさん見ていますが、日本と海外の写真集も60冊以上持っています。日本の印刷技術は非常に優れていると思っております!きっとデジタルで見るよりももっと多くの感動を頂けると信じています!

猫たちのかけがえのない瞬間や思い出を写真集にして、その写真集がまた多くのかけがえのない命を守るきっかけになって、その思いを繋げていきたいと思います!もっと多くの方に広げていきたいと思います!

共感して頂ける方は、一緒にこの思いを繋げていきませんか?

皆様の参加を心よりお待ちいております!


カフェ猫写真集クラウドファンディングページリンク



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示